SSブログ

** 天  使 ** (←超☆大げさ)  [とむ(猫)]

いよいよ春が来たなぁ~♪

…と実感出来る、今日この頃。

そんな日は、目が覚めると、とむはダンナのベッドの片隅で寝てる日が多くなる。

何故かと言うと…??

 

朝日が差し込んで来て、ぬくくなるのを知ってるからです

 

この嬉しそうな顔…

         

                            デヘヘ 親バカと言われようが 萌え~~~ 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

とも★

Ciaoさん、こんにちは。

トム君、本当に気持ち良さそうですね~。
ニャンコやワンコが気持ち良さそうに寝てるのを見ると、つい一緒になって横でウツラウツラと寝てしまうのは私だけでしょうか?
だって、くっついてると、こっちまで”ぬくたぁ~く”なってくるんですもの!(←言い訳・・・)
by とも★ (2006-04-19 10:24) 

mayyt

無防備で幸せ全開なとむぞーくんかわいいですねぇ。
うちの猫たちはハラの毛があまり濃くないせいか、はたまた胴と足が長すぎて持て余してしまうためけ、仰向けで寝れません。ちょっと残念です。
by mayyt (2006-04-19 14:48) 

cova

お日様ぽかぽかはうれしいのニャ=^◇^=
by cova (2006-04-19 20:59) 

Ciao

*とも★さん
 コメント、ありがとうございます~♪
 一緒になってねてしまう…ホント、何度トリップした事か。。。
 くっついて寝なくても、このまった~~~り顔を見てるだけで
 気が付くと気を失ってます(笑)
 ちなみにラスの場合。。。
 暴れる方が大切らしく、寝かせてくれません(T_T)
by Ciao (2006-04-20 00:50) 

Ciao

*mayyt様
 nice&コメント、ありがとうございます☆
 ここまで無防備に寝る猫を見ると、「ほんの少しの野生のかけら」さえ
 なくしてしまった様で、逆に心配になったりもしますf(^^;
 とむぞ~の場合…胴はそれなりに長いが足は超短いッッ!!
 しかも腹の肉が余ってて腹だけ見るとヘンなだし。。。
 (↑猫の事ばかり言えないが…)
by Ciao (2006-04-20 00:54) 

Ciao

*covaたん
 コメント、ありがとうございます☆
 これから初夏までの季節は日差しも柔らかくて、ニャンが日向ぼっこするには
 ピッタリな季節です!
 とむの睡眠の世界に引き込まれない様に気をつけますf(^^;
by Ciao (2006-04-20 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。