SSブログ

クローン!? [とむ(猫)]

今日は突風が吹き荒れ、カミナリも鳴り、霰も降るサイアクの天候でした。

そんな中を、前の会社で友人になった方が、車で2時間近くかけて、

我が家に遊びに来てくれました

 

私が会社を辞めた後も、何度か一緒に呑む機会に恵まれ、

その時初めて、彼女が趣味で絵を描いている事を知りました。

乗馬経験も持つ彼女が描いた馬の絵を見せてもらって

あまりの上手さにビックリして、とむの絵も描いて欲しいと無理なお願いしたら

出張が多くて多忙な方なのに快諾してくれて

「絵が完成したよ」と、わざわざ届けてくれたのです

 

だけど今日は本当に大荒れの日で、

冬用のタイヤに交換せずの夕方来宅だったので、あまり引き止める事が出来ず、

感謝と申し訳なかったなぁという気持ちでいっぱいのまま、お別れとなってしまいました

 

若かりし頃のとむの写真を預けていて、描いて頂いた絵と初対面した時、

そこにとむのクローンが出来たみたいな衝撃を感じました!

色鉛筆で描いてくれたその絵、

とむぞ~の被毛の質感1本1本までもが丁寧に描かれていたからです!!(ToT)うひょ~~~

 

 

 

…で、とむぞ~に、歓喜の報告

 

 

  何でボクがここに??

  すごい上手いね

  ほら、そっくり

 

明日は額を買いに行かなくちゃ


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ぽちくん

とむぞ~くん、絵を覗き込んでる~。
自分だって分かったみたいじゃない?  ね。
本当にそっくり!  お上手ねぇ。  素敵な絵ね。
by ぽちくん (2006-11-15 14:48) 

Ciao

*ぽちくん様
 nice!&コメント、ありがとです☆
 1枚目の写真を撮った時、とむぞ~が本当に驚いていたのをみて
 こっちがまた驚いた~!
 スリスリしたりで、またびっくりでした。
 この絵の写真…実はとむぞ~が初めて行方不明になって、
 泣きながら探したら、組立式のシューズラックの、たまたま空いていたトコに
 すっぽり入ってて、ニヤニヤ眺められてた時の写真なんです(T_T)
by Ciao (2006-11-16 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬、到来買ってきた~~~(^∀^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。