SSブログ

スイッチ、 O~N! [とむ and ラス]

今日みたいな雨の日は…

少しだけ散歩のコースを短くされちゃうと…

当然ラッちゃんのストレスが溜まっちゃう訳で。。。

 

それは分かるんだけどね?

 


何だか突然思いついた様に狭いリビングをハイスピードで走り出し…

  

 

新聞にロック☆オン!!

 

 

・・

 

・・・ 

  いや~ やめて~~ あなた~~~

 

 

 

  こんなんで足りるか!!

 

 

 

  こうして

 

  こうして

 

 

 

  ま、、、これぐらいで許してやるか

 

 

…ぢゃないッッ


  

ちなみに…

ワル猫スイッチ、O~N!の場合…。

 

         けりけりけりっっ

 

 

…かわいいモンです(T_T)


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ハゲたことの有るトムです、わかるかしら、、こちらのトムちゃんのスイッチかわいいです。家のトムは家中モーダっシュ色々な場所に頭や足をぶつけて!!いったい何??てな感じ(-_-;)
by (2006-11-16 17:45) 

ぽちくん

ラス君、スイッチ入っちゃったのねっ。
最後のお写真のお顔が、スッキリ、やったぜ!って感じだわぁ。  笑
トム君のけりけりけりっ、かわいい~♪
by ぽちくん (2006-11-16 21:14) 

ruby

ブハハハハァ~!
なんだかリビングにハリケーンが横切った感じ?
新聞紙を踏み付けでメンチをきるラスくんが
ヤンキーに見えちゃうのはオレだけでしょうか(笑)
それに比べてとむぞ~のかわいいこと♪
いや、ラッさんもかわいいですよ!(汗)
by ruby (2006-11-17 15:15) 

Ciao

*tomchacha様
 もちろん分かりますよぉ~♪
 初来訪&nice!&コメント、ありがとうございます☆
 ウチのとむぞ~、来年3月で10才になっちゃうせいか、
 今ではおとなしいものですが、若かりし頃はまぁ~~~スゴかった★
 毎朝私を起こしに来る時は2部屋分助走して、お腹にダイブ!とか
 首筋にチッチされた事も…(ToT)
 そのせいで、どんなに爆睡していても、
 布団をザシザシされると飛び起きちゃう事に。。。
 も~~~ある意味、PTSDでございます↓↓↓ 
by Ciao (2006-11-22 11:44) 

Ciao

*ぽちママ様
 nice!&コメント、ありがと~~~(^^)
 あると君はその後、どう?

 ラスのストレス…これくらいで解消するのなら、大目にみなくちゃならないのかなぁ?
 でも最近、まだ読んでない新聞すら、瞳をキランキラン☆させて狙うのよ~、
 コレは止めさせないとだわ (`ヘ´)
by Ciao (2006-11-22 11:51) 

Ciao

*ロデパパ様
 nice!&コメント、ありがとですっっ!
 ラスの満足そうな顔にだけ目が行っていて気が付かなかったけど
 たしかに『新聞紙踏み付けでメンチをきってるヤンキー』に見えるわ!!
 そうか…ヤツはそういうつもりだったのか…(|||_|||)
 むったんも今でこそ落ち着いて来たけれど…
 若かりし頃はヤンキーだったわぁ(苦笑)
by Ciao (2006-11-22 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぼくのお気に入り♪フェチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。