SSブログ

ぼくのお気に入り♪ [ラスティー(犬)]

ぼくには犬用ベッドもあるけれど。。。

 

この、体全体にフィットする感じがたまらなく大好きで、

とうとうご主人から奪ってしまいました

 

                                       あい らぶ ビーズクッション


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ぽちくん

丸まっちゃって~。
凄くお気に入りって感じの、ラス君の表情ね。  
ラス君、これはカミカミしたら大変なことになるからね。  ダメよぉ。  笑
by ぽちくん (2006-11-15 14:53) 

ruby

ラスくん、犬用ベッドもあるんだぁ~。
でも確かにビーズクッションも気持ちいいよね♪
うちのは専用マットがあるくせに
フローリングやらソファーやらあっちこっちに
ドタンドタンと寝っころがってます。
ビーズクッション、破られたら大変・・・気をつけてねー!
(トムぞーの絵、素敵ですねー!)
by ruby (2006-11-16 11:56) 

Ciao

*ぽちくん様
 nice&コメント、ありがとです!
 そうなの!何がラスのツボにハマったのか!?ビーズクッションフェチです(笑)
 今まで、何個ベッドをダメにしたかわからない位、破壊されまくりましたが
 何故かこのビーズクッションだけは無傷なんです。
 …て事は、他のはわざと??
by Ciao (2006-11-16 13:43) 

Ciao

*ruby様
 nice!&コメント、ありがとです!
 このビーズクッション…もともとは私のだったのに、ダンナに取られ、
 ダンナはラスに取られちゃったんです(T_T)
 ラッちゃんベッドは、今、何代目を使っているのか分からない位
 破壊されまくってますが、相当気に入ったんでしょうね、
 このビーズクッションだけは、歯形すらないんですよ。不思議です。。。
by Ciao (2006-11-16 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。