SSブログ

ひとり仮装大賞 [ラスティー(犬)]

  「なんちゃって肉」にガップリ

  ワールドカップ時はイングランドのユニフォームで 

 

そして先日、¥100ショップでnice!な商品を発見!!

ちょっと早いけど…メリークリスマス

  なんちゃってトナカイで~す


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ぽちくん

ふふふ~。  なんちゃってお肉に、ガップリのラスくん、かわいい~。
ワールドカップの時は、サッカー少年に変身なのね。
被っているのは。。。。ボール?  
100円ショップで、トナカイさんが売られてるの?  
最近の100円ショップは、あなどれないわねっ。
今年のクリスマスは、ラス君トナカイが大活躍ね。   
by ぽちくん (2006-12-03 22:30) 

Ciao

*ぽちくん様
 もう1年以上が経過してしまったけれど(汗)
 nice!&コメント、ありがとです~☆
 『なんちゃって肉』は、すでに天に召されました(T△T)
 帽子代わりに被っているのは、まさしくサッカーボールです!
 ラス用の法被を買った時に、オマケで頂きました♪
 100円ショップは本当にあなどれません!!
 我が家はトイレットペーパー値上げ前に、100均で大量買いしました!
 ネピアのダブル30メートル巻4ロール入りだけど100円だったよ!
by Ciao (2008-02-19 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フェチいただきもの♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。