SSブログ

いただきもの♪ [とむ(猫)]

「ポイントを集めたらもらえる」類の中に、

とむぞ~にそっくりなモノを発見

  ネコマット~~~

しかも、とむぞ~と同じグレー色

「猫部屋」で、ありがたく使わせて頂きます♪


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ぽちくん

あ、ホント、とむぞ~君と同じキレイなグレー色♪
とむぞ~君専用マットなのねっ。
by ぽちくん (2006-12-04 12:18) 

ruby

オーダーメイドみたいですね♪
うちも三毛猫グッズや黒ラブグッズを探したりしますが
三毛猫グッズはなかなか気に入るモノがなくて。
三毛猫でも柄が様々で…出来るだけうちのに似てるモノ
となるとなかなか。
黒ラブはその点比較的見つけやすいんですけど(笑)
by ruby (2006-12-04 14:01) 

Ciao

*ぽちくん様
 こちらも1年以上前にnice!&コメントを頂いていたのに
 今更お礼になってしまってゴメンナサイ(>_<)
 この1年で、『とむ部屋』と称していた部屋が
 ラスに乗っ取られてしまいました!
 そのためこのマットは、今では大事に仕舞ってあります。

*ロデパパ様
 ロデパパ様も同様に1年以上前にnice!&コメントを頂いていたのに
 今頃のお礼になってしまってすみません(>_<)
 今ではだいぶ脱出出来つつありますが『ウッチー』になってました★
 たしかにラブちゃんGoodsはあるんですよね~
 だけど同じ柄模様のミケニャンGoodsは
 ロシアンよりもさらにグレードアップして難しそうですね~(@o@)
by Ciao (2008-02-19 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。