SSブログ

上下関係 [とむ and ラス]

 昨日の朝のこと。。。

080304_0814~0002.jpg 

 むったん、ラッチャンに向かって、(毎度の事ながら[exclamation&question])なかなか厳しい表情です[あせあせ(飛び散る汗)]

 (心なしか、和み座りのハズが『いつでも来い[むかっ(怒り)]』に見える[exclamation&question] [がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 080304_0815~0001.jpg   とむ:…何か[exclamation&question][むかっ(怒り)]

 ラス:い、いや…[あせあせ(飛び散る汗)] 何でもないんでス[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 気にしないで…

 080304_0907~0001.jpg  とむ:ええぃ[むかっ(怒り)] こっち来るなよッッ[パンチ] 

(ラッチャン、既に思いっきり左側へ逃げ腰で[たらーっ(汗)])  ラス:ひんっっ[ふらふら]

 080304_0832~0001.jpg  とむ:ふんッッ[むかっ(怒り)][ダッシュ(走り出すさま)]

 …て、ラッチャンは何もしてないのにねぇ…[もうやだ~(悲しい顔)]

 ラスはとむとお友達になりたいだけなのにね…いつも優しくしてるのになぁ…[失恋]

 (こんなに仲が悪そうな割には、ラスには一度も爪を出して攻撃してない、とむなのでした~)

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぽちくん

こんにちは。
あのね、ログインして自分の所から来たんだけれど、
何故か外からの訪問になっているの。
何度挑戦してもダメみたい。
ソネブロさん、怪しすぎね。
ナイス押せなくてごめんね~。
by ぽちくん (2008-03-07 17:14) 

ぽちくん

あっ、今見たらちゃんとアイコンが出てるし~。
でもやっぱりナイスが押せない~~。
by ぽちくん (2008-03-07 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Σ(゜゜i)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。