SSブログ

Σ(゜゜i) [ラスティー(犬)]

『くわ~~~っ』

…と、かわいく欠伸をしたところを激写したハズだったのに…

ラスさん、突然咳き込んだ

立派な『のど●んこ』が丸見えで、リアルに恐くてイマイチ笑えない~~~


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ぽちくん

そうなのよ、そうなのよ~。
かわいく欠伸をしたはずなのに、お写真で見ると。。。なのよねっ。
『のど●んこ』、わんこにもあったのね~。  なるほど。 
ちょこっとラッキ~♪  ね。  笑
by ぽちくん (2008-02-19 22:58) 

とも★

Ciaoさん、こんばんは★
すごい!
ラス君の決定的瞬間の激写ですね。
ほんとに「くわ~っ」って、聞こえてきそうです。
トム君のお写真も、楽しみにしてますね~。
by とも★ (2008-02-22 00:35) 

Ciao

*ぽちくん様♪
 nice!&コメント、ありがとですっっ☆
 いや~、この写真を撮った時は、たまげた~~!!
 (『たまげた』って標準語!?)
 耳元で突然、ガハッなんて言われると…!?
 のど●んこ激写出来たのって、ひょっとして私だけ?(笑)

 はぁ~…もうすぐ曽根風呂さん、メンテに入りますねぇ…。
 更に便利になるハズだけど、オイラは更に波に乗り遅れそうだワン(泣)

*とも★さん♪
 お久しぶりですッッ(>_<)
 ココの存在を覚えてくれててありがとう(T_T)
 ラスの決定的瞬間は…くわ・ガハッ!でございました。
 とむぞ~の写真もなかなかいいのが撮れました!
 一目見たら脱力し過ぎて何かをする気が失せますよ(笑)
 近日UP予定です(^^)
by Ciao (2008-02-25 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いたずら三昧上下関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。