SSブログ

いたずら三昧 [ラスティー(犬)]

メチャうまの千疋屋さんのバレンタイン限定ロールケーキです♪ 

いわゆる『自分用』ってヤツです(笑)

昨日はバタバタして食べられないのが分かっていたので、

バレンタインデーよりわざと日にちをズラして届けてもらっていたのでした~(^^)♪

 

しかし…こうして並べると、ラスとケーキの色が同じぢゃん!!

 

…てな訳で、ワタクシ…イケナイ事に…いたずら心が芽生えてしまいました

 

マジで笑えるほど同じ色~♪ (千疋屋さんゴメンナサイ

 

更に時が経つこと数分…。

 何の脈絡もなく

今度はダンナのメガネをかけてみました~

意外とイケメン


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ぽちくん

千疋屋さんの限定ロールケーキ!?
美味しそう~♪  いいないいなぁ。
ラスちゃん、ケーキと同じ色ねっ。  ぷぷぷ。
by ぽちくん (2008-02-18 12:07) 

Ciao

*ぽちくん様~♪
 実は…年末に東京に行ったら、駅の銘店コーナーで『クリスマス限定』で
 販売されていて、それ以来、千疋屋さんの虜になってしまいました♪
 (自分用の東京みやげに!?喘息まで持って来てしまいましたが★)
 そしてさらに…1週間前、ダンナが急遽東京に出張が入り、
 お土産に同じものを買ってきてくれたにも関わらず、
 またしても食べちゃって、今ではメタボ一直線ですf(^^;;;)
 だけどココア生地がラスと同じ色と気がついた時には
 さすがにダンナと2人、大ウケしてしまいました!
 ココア生地はあの瞬間のあと、ラスにバクッ★とやられました。
 だからクリームつけられないのよネ~。。。
by Ciao (2008-02-19 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

十日町雪まつりΣ(゜゜i) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。